banner

ブログ

Aug 05, 2023

Track Zero はアイオワシティの最も新鮮な新しいコンサート シリーズです

イングラート シアターには、特に若い観客を対象とした新しいシリーズがあります。

「ここでは若いアーティスト、インディーズアーティスト、ヒップホップに対する需要が非常に高く、それらをもっと主催する手段が必要だと感じました」とエングラートのプログラミングコーディネーター、エリー・ホフマイヤーは語った。

この需要から、新しいコンサート シリーズ、トラック ゼロが誕生しました。 初年度のラインナップには、エミリー・ウェルズ、カサ・オーバーオール、ケイト・ボリンジャー、テニス、マディソン・マクファーリン、セン・モリモト、ゾーラが含まれる。

「私たちは、特にパンデミックから抜け出して1年が経ち、ただ長い間生き延びようとしていたときに、番組全体を見直していました」とホフマイヤー氏は語った。 「最終的には、『よし、前進してコミュニティのより多くの人々にサービスを提供するにはどうすればいいだろう?』という段階に達しました。」

ホフマイヤー氏はまた、アイオワシティの既存の地元音楽シーンの強さを強調した。 イングラートは、トラック ゼロのショーの大部分でオープニングを飾るために地元のアーティストを予約しました。

エミリー・ウェルズ

ジェームズ・シアター、9月20日午後7時30分

ニューヨークを拠点とする作曲家でマルチ楽器奏者のエミリー・ウェルズがトラック・ゼロ・シリーズの第一弾として出演し、彼女のジャンルにとらわれないサウンドをジェームス・シアターのステージに届けます。 ウェルズは、クラシックな楽器を使用し、それらをループやサンプル パッドと重ねて、独自の実験的なサウンドを作成することで知られています。 昨年のアルバム『Regards to the End』はピッチフォークのマディソン・ブルームによって「スリル満点」と評された。

チェックアウト全体

ジェームズ・シアター、9月29日午後7時30分

オベリン音楽院の卒業生であるカッサ・オーバーオールは、前衛的な実験とヒップホップ制作の巨匠です。 彼はラップとジャズ ドラミングを組み合わせて、ロイ ハーグローブやビリー ハートのような偉人にインスピレーションを得たジャズを創作していますが、スタイルは彼独自のものです。 今年の『ANIMALS』のレコードは、万華鏡のように破壊的だと評されている。

ケイト・ボリンジャー

ゲイブズ、10月3日午後7時30分

リッチモンドを拠点とするシンガーソングライターのケイト・ボリンジャーは、この 10 月にゲイブの聴衆の心を確実に掴むであろう夢のようなフォーキーな音楽を生み出します。 彼女は現在、昨年の『Look at it in the Light』を含む 3 枚の EP をリリースしており、そこでは彼女の叙情性がスマートで魅力的に輝いています。

テニス

イングラート劇場、10月19日午後7時30分

ホフマイヤー氏は、デンバーのインディーポップデュオテニスがこの秋のトラックゼロシリーズ最大のショーになると予想している。 オルタナティブとドリームポップの間を行き来するテニスは、2017年の『ユアーズ・コンディショナリー』や、USAトゥデイで年間ベスト・アルバムの1つに選ばれた2020年の『スイマー』など、成功を収めたアルバムを複数リリースしている。 今年初めにリリースされた彼らの最新アルバム『花粉』には、「One Night with the Valet」や「Let's Make a Mistake Tonight」などのキャッチーなシングルが含まれています。

マディソン・マクファーリン

ゲイブズ、10月25日午後9時

レゲエ界の偉大なボビー・マクファーリンの娘という血統に裏打ちされたマディソン・マクファーリンは、ソウルフルな、しばしばアカペラの音楽を独自のスタイルで紡いでいます。 クエストラヴ自身が「魂の訴え」と名付けたマクファーリンの声は、ランやスタッカートのバーストを超えて舞い上がり、その滑らかな存在感で聴衆を驚かせます。 今年デビューしたフルレングスの「I Hope You Can Forgive Me」は、愛と人生の喜びと落とし穴を専門的な正確さで探求しています。

Sen Morimoto

ジェームズ・シアター、11月11日午後7時30分

セン・モリモトはシカゴを拠点に活動する日系アメリカ人アーティストです。 彼の音楽は本当にジャンルのレッテルを無視します。 彼はジャズ、スポークンワード、ヒップホップ、ポップの要素を組み合わせて、彼自身のバージョンの現代的な実験を作り出しています。 森本自身もコミュニティの活動家であり、その進歩的な考え方は彼のソングライティングに反映されています。

ゾーラ

ジェームズ・シアター、11月17日午後7時30分

「ゾーラは驚くだろうね。 彼女はミネアポリス出身のアーティストで、私たちが特に彼女を探し出した数少ないアーティストの一人です」とホフマイヤー氏は語った。 「これは、アップビート、ヒップホップ、ダンス、エレクトロニック作品など、私たちがこれまでにやったことのないジャンルのようなものです。 彼女は社交界のコミュニティに深く関わっているので、そこから多くの影響を受けていることがわかります。 そういったものはあまり街には出てこないので、それに本当に興奮するニッチな人もいると思うよ。」

共有